たらちゃん

とうとう杏の元へ、あの話題のおやつが
送られて来ましたよ~!!

アリガトウ、くぅママ! 母ちゃんはケチだから買ってくれませんでしたw
杏は一生食べられないかと思ってたんです・・・(大げさw)

ほら~! 一匹丸干しだよ~!

2011040604.jpg
これですこれ! デカイ!


あれ?
かあちゃん、ぶっちぎったw


ご飯前だからしっぽの方半分で充分でしょ?

2011040605.jpg

ああもう何でも良いですw
イイ匂いでタマリマセン!早くちょうだい!!

2011040607.jpg


2011040608.jpg

んまい!!

2011040609.jpg

母ちゃんちゃんと持ってて!

2011040610.jpg

あれ? もうこんだけ?

2011040611.jpg

杏は、ご飯の時間に貰ったので
完全にご飯と勘違い。
そして・・・

いつもなら母ちゃんを叩いてご飯を催促するはずの時間・・・
寝てます(爆) 起こしてご飯あげようかしら・・・放っとこうかしらw

母ちゃんは、いっぱい貰ったタラちゃんを
バキバキへし折って(一本だけ見本でそのまま)保存袋に入れました。
これで倍楽しめるね!杏。

2011040603.jpg

他にもわくわくする頂き物が沢山あって・・・

2011040601.jpg

特にこのカップ。

2011040602.jpg


黒ラブのオスワリの横顔。
マテさせてるとき、決して見れない横の姿。
何を待ってるのかな~?タラちゃんかも?(笑)

うふふな昼下がりでした。


杏!ご飯食べる~?

クダサイ~!

2011040612.jpg




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

喜んでもらえてほんとによかった~♪
携帯メールがどうにも手が・・・つりそうだから
鍵コメしーよう♪っと思ったら、タラちゃんwithあんちゃんが
見れて、嬉しい♪

あんちゃん、くぅも今日食べたよぉ~♪
ガシガシ言うて食べてました(笑)

カホリがたぶん、封していてもしなかった?
何かね、郵便局に持ち込む時も
すでにかほってたから・・・笑

yuukiちゃん

カホリはね、だって封してあっても中の袋は口開いてたし(爆)
あれは包みを抱いたらカホリがパフッと放出される仕組みだった!
郵便屋さんもきっと何かおつまみ系の匂いに首かしげてたかも(笑)

杏は写真でわかるかもだけど、
ひとりでは食べられないの。くわえて振り回してキャーキャー走って
で、床に放り出して「母ちゃん持って!」
食べるとき前足広がってて全然掴んでないのw
放っといたら出来るかと思ってみてると・・・
そのまま丸呑みしようとする!(汗)
結局、最後まで私が持ってるしかないのw

くぅちんに食べ方教わらないと!
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード