

そうして怪獣たちは帰って行ったのだ・・・

一部のヒトにしかウケないだろうけど
強引にネタを引きずりますw





変なお客さんだらけで困ってたら
杏父のお友達が助けに来てくれて
星のヒト達は皆帰って行きましたとさw


なんちゃって。

ウルトラマンアートに前売り券を購入してまで行って来た
杏家の元の取り方って(爆)

あはははは(汗)



そんなこんなで(どんな?)平和になったので
杏の狂犬病の予防注射とフィラリア検査、血液検査を済ませて来ました。

体重!
ちゃんと24キロになってました。
ようやく先生も誉めてくれて・・・
「これをキープしてください」と。
大学の研究用に血液も少し提供(たった5cc)


2011041901.jpg

良い感じの血液で100点を頂きました!
次回は9月のワクチンです。

ご飯の量がちょうど良いのかも。ヨカッタ良かった。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ウルトラマンアートやったのねー!
もうほんまに、てっきりあん父?あん父の友達?
何かかぶりものとか、着ぐるみして・・・
しかも超本格的やしで・・・
いったいアン家、何してんだ?!って思って♪♪♪
でもおもしろかった♪

あんちゃん24キロキープかぁ~!
くぅもね、6歳までは24キロキープやったんよ♪
只今くぅちん。。。26キロ(笑)

yuukiちゃん

ウルトラマン世代の杏父ですから・・・w
でも、ひとりで行くのは恥ずかしいとか、
写真撮るときも恥ずかしがって・・・。
デジイチ持ってけばヨカッタわ。携帯だからぶれちゃってw

おもしろがって頂けて幸い。
ウルトラマンアートって何?って思われるかもと不安だったわ(笑)

杏、ご飯一日ドライフード180gでどうにか体重キープです。
一昨年が26キロ近かった(汗)
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
