

自分の店なら何やってもイイんだよ・・・確かに。

私の母の誕生日だったので、あれやこれや見つくろって田舎に行って来たんだけど、
その道すがら
この前買えなかったバゲットを買いに、KSB(霧島ストリートベーカリー)さんへ。
二日前に予約しておいたので、カントリーブレッド以外は思ったものを買えました。

食パンは二斤。
チーズの入ったバゲットや、アンチョビの入ったフォッカチャ、ハムのフォッカチャ、
プレーンなバゲット、大きなブリオッシュ、粒アンパン、クリームパン、ベーコンフランス
ピリ辛ソーセージのフランスパンなどなどで2530円。
食パン2斤で600円でした。天然酵母でしっとりな焼きたてパンたち・・・
車の中が幸せな香りで充満して大変でした。



2011050101.jpg



そして、このパン屋さんからすぐそばの蕎麦屋さんw
自分の店だから何やっても良いし、好きにレイアウトして良いと思うんですけど、

2011050102.jpgこれって、なんですかw  思わずシャッター押しちゃいました。
              動いてるんですよw


2011050103.jpg  お店の中もまあ、民宿のような・・・(ぶれぶれ写真でw)


2011050104.jpg  どんぶりまで、竹に突き刺さって出て来ました。


2011050105.jpg  自由だ! しかも、安定してるし(爆)

お盆に載せて出すより安全(滑らない)に、給仕出来るのは了解しました~(笑)

味は、
美味しかったです! 
田舎蕎麦でブツブツ切れちゃうタイプなんだけど、お出汁が美味しくて
上に載ってる地鶏が脂がのってて、歯ごたえはあるけど固すぎず・・・。
次回は是非、地鶏のももの塩焼きを所望!

母は相変わらず良く食べて(鯖寿司を買って行ったら大喜び)
父は自由に生きていました(汗)


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
