

夏仕様

そろそろ、いくらなんでもコタツじゃないよなーと・・・
ダイニングテーブルにクロスして置いていたベッドを片付けて
部屋を夏仕様へと模様替えしました。

ホントはもっと色々とコンパクトにして、部屋を広く使いたいところなんだけど
色々と事情もあり、とりあえずベッドを奥の部屋へ移動しただけで終わりました。

今回はようやくLLビーンのドッグカウチを注文に至ったのでホッと一安心。
去年ネットストアで見て、誕生日に!と心づもりしていたらラウンジソファが廃盤になり、
カウチが新登場したのでまた誕生日に!と思っていたらウェブストアで注文出来ず。
こりゃダメだとオペレーターに問い合わせたら、残り少ないせいだとのこと。
カラーは揃っていたので欲しかったカーキで注文。

一週間ほどで届くそうです。
266648_140_41.jpeg
楽しみ~!
サイズはラージ(86×112)カバーはデニムです。

寝てるのもLLビーンのドッグベッドなので雰囲気はわかるけど、広かったら私も寝ちゃいそう・・・笑

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お♪
可愛いーっ☆
杏ちゃんはニオイというか体臭がほぼないんだよね?
羨ましいす。
うちは顔とか面白いニオイしちゃって
ベッドとかも洗濯しても面白いニオイになっちゃうんだよなぁ・・

あやち。さま

面白い匂いて!(笑)
ベッドに敷いてるシーツが大量の毛とうっすらと何か汚れがつくんだけど、
ほぼ匂い無しw
慣れてるせいかと思ったりもするんだけど、
外から帰って来ても匂わないからほぼ無臭なんだと思いまする。
肉球はポップコーンの匂いがするけどね。

ただねえ、お水飲んだ後、
ダーっとこぼしながら出てくるもんだからw
タオルケットとか敷いとく必要が。

このサイズだと、銀さんは4ニン位大丈夫っぽい(爆)
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
