じゃーん!

誰かズバリ当てたら、賞品でもと思ったけど・・・
微妙な感じでしたねぇw



大きさが分からなかったのかしら。



こういう箱に入ってました。


賞味期限が当日限りだったので
200円(セール価格だったらしい)がさらに50%オフで100円!




2011052202.jpg






そして気になる中身は・・・




2011052203.jpg

カリカリの衣をまとった、ただのリンゴでした!
あ、でもカナダのリンゴで何だか妙に美味しかったです。

ごん母、だんごってw 顎がはずれるわ(爆)
あやちさん、中身はりんごのみでした(爆)ほとんどりんごw
私も中をくり抜いてあって、ケーキとか入ってるのかと思って
お店の人にしつこく聞いたんだけど「中はりんごそのものです」ってw
ケーキ部分なし!衣がついた「りんご」

買ってから楽天で探したら1個890円で売っててびっくり!

外の衣が何種類もあるのですが、売れ残ってたのがオレンジ、ミントと
購入したチーズ味。お店の人がチーズ味以外は美味しくない好みが分かれるとw

チョコが美味しそうだけど、売れたらしくて残ってませんでした。
でも、これを1個890円で買うヒトたちって、セレブ?
パーティで食べたとか、プレゼントで喜ばれたとレビューが載ってましたが・・・。
100円なら許せるかしら(笑)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あー!惜しい!
実に惜しい!(笑)

100円は安っ!と思うけど
林檎でしょー?
890円は高すぎだよねぇ。
そのお値段出せは自分で作れそうなんだもの(・ω・;)

パッケージから棒が突き出してるのが面白い♪

りんご?って
正真正銘の?
ふつーのりんごに衣?
へ~~んなのぉ~~
で?うまかったん?
ま100円ならはずしても許せる範囲ではあるか・・・

ただのリンゴに衣だけ!

>あやち。さま
 実に惜しかった。ケーキという言葉がいらんかった!!
 私も中になんか入ってると思ったけど、ただのりんご。
 ただ、リンゴは非常に美味しかったので(衣も不味くはなかった)
 100円ならお試しで納得の金額かな。
 担当者が「今日までの賞味期限なんで店長が見ないうちに何とか」
 って焦ってたので多少の同情もあったの(笑)
 県内一の店舗数のスーパーの中のブランド品だのに特化した
 高級店舗だから妙なもんが置いてあるw
 (ドンペリありますって張り紙があったり、チーズが揃ってたり)

>ごん母ちゃん
 ほんとにただのリンゴに衣のみ。
 絶妙なリンゴの選択なのか、衣の具合も悪くなく
 100円なら非常に美味いという感じ。
 890円だったら・・?
 絶対買わねーーーーー!!
 ま、200円でもチョコなら買ってみても良かったかな?
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード