なにごとっ!!

ドテッと大きな音がしたので
振り向くと、杏が何かをぶん投げた格好で・・・



2001052801.jpg



固まってますw


そこへ、

コラーッ



2001052802.jpg



この足は誰の足??




引いてみると・・・

 
ええええっ



2001052803.jpg




靴下のお古を重ねた、杏のオモチャでしたw



ちなみに一応右足と左足がありますw
おもちゃ箱に一足揃って突き刺さってます(爆)
最初に杏が投げたのはこの靴下のオモチャです。
杏は寝転がって、オモチャを両手で持ってぶん投げます(爆)

最近、杏に「そのまま動いちゃだめ」と言うと、
大概の格好ならじっと動かずに固まってます。
これって何のコマンド?
マテと言うと座り直したり、伏せたりするんだけど、
動くなと言うとそのままの格好で動きませんw

写真を撮るのに絶好のコマンド?

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード