

5歳になりました♡

いつまでたっても甘えん坊の杏も
今日で5歳です。


2011060602.jpg

子供の時、感染症がうつって、咳が出て薬を飲んだくらいで、
てんかん?も、結局数回の発作で、この一年は元気です。
喜んで走り回ると止まらなくなって、ぶっ倒れちゃうけどw

おもちゃを壊さなくなったし、
言いつけはちゃんと守るし、
ホントにいい子です。

1時間経ったら起してと頼んでおくと
かあちゃんを叩いて起してくれるし。

ご飯を食べ終わったらさっさとイスからドイテ!と要求する(自分が座る)けど、
おやつを貰った後など、あまりにも大人しくて
父ちゃんに「杏ちゃん具合悪いんじゃないの?機嫌が悪いの?」と聞かれるほど。

オンオフがはっきりしているので、オフの時は
見たヒトが騙される静かさ。
でもボールを触る音がしようものなら・・・

2011060601.jpg

すぐに入るスイッチ。

2011060603.jpg

また一年、元気で過ごしてくれること、それだけが母の願いです。
あと、起すときはもうすこし優しくねっ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

アンちゃん、おめでとぉぉぉーっ♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
5歳とゆーともうすっかり大人の女性なのかしら。
なぁんか、あっと言う間だよねぇ。
ずーっとやんちゃでも、もう!と思いながらも
思い返せばそれはそれで楽しくて。
これからもいーーーっぱい楽しい時間、お互い過ごそうねっ☆

めでたい

5ちゃいのおたんじょうびおめでとう
いてくれるだけでありがとう
かーちゃんは、そうおもっているからね
いい子じゃなくても
ききわけがよくなくても
そのおおきなまんまるおめめで
いつもかーちゃんのそばにいてあげてね

あとね
かーちゃんをおこすときは
たたくよりもうまのりになってダンスしてみたほうがいいとおもうよ
きっとかーちゃん、ひめいをあげてよろこぶとおもうから

杏ちゃんまだまだ5ちゃい
たのしくげんきにまいにちをすごそうねw

ごん母おばちゃんより

あやち。さま

お祝いありがとうございまーす!
記念にあれも注文済み(かなり注文つけまくりましたw)
出来たらここにupしますね!

1歳までのあれこれを思い出すと
恐ろしいような楽しかったような・・・。
でも、全部大切な杏の一日一日。
これからも元気が一番。銀さんもねっ!!

ごん母ちゃん

かたじけない!

うまのりダンスだけは遠慮して頂きたい母ですが、
元気が一番。
元気で入れ歯居れば何でも出来る!

ごんさんもごまちゃんもごん母も、
川に流されないように楽しく散歩に励んでちょ!

No title

杏ちゃん 5歳のお誕生日おめでとう~~。
まだピッチピチ杏ちゃん。コートもつやつや。
これからも美人を磨いてネ!

女の子の方が落ち着くのが早いとトレーナーさんは言ってたけど
杏ちゃん見てると ふむふむ。。。
やっぱり良い子だぁ~~。

ナヴィなんて先週 トレーナーさんに。
この調子じゃ落ち着くのに最低3年だなっ!と…。
ガーーンです。

あやのさん

ありがと~!
杏はどうやら落ち着いたようです。
落ち着いたけど油断してると
跳んで来ますけどね(笑)
音楽なんか聞いて、手を叩いてたり体を動かすと
一緒に飛び跳ねるので要注意!

遊びも日々複雑化していて
ただボールを投げてもダメ。
ひっぱりっこも、きちんと目を合わせて私が楽しそうでないと
パッとやめてしまいますw
適当につき合うと後ろを向いちゃうんです・・・汗。

ワンという声を聞かなくて久しい杏なんだけど
ブーとかグググとか何だかよく喋るようになりましたよ♪
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
