スポンサーサイト


ひとりで食べるもん!

何度もひとりで食べられないとブログに書いて来ましたが、
杏だって、ひとりで食べられない事はないんです。
丸呑みするのが恐ろしい(翌明け方にゲロちゃうので)だけでw

今日は部屋中が臭くなるのを我慢して
様子を見てみる事に・・・

案の定、部屋中持って走り回ってましたが、
近日中に洗濯予定のラグの上に落ち着いたので
「そこでゆっくり食べなさい」と言いつけて様子を見る・・・

相変わらず両手は広がったまんま・・・


2011060801.jpg

母ちゃんサポートを期待するも、
「ひとりでガンバンなさい!」と言われる

2011060802.jpg

結局手は使わず

2011060803.jpg

ラグをつっかい棒に(うへっw)
口だけでムシって食べて・・・完食しました。

2011060804.jpg

食べ終わったら水を飲んで
満足~と床でゴロン。

振り返って顔を見るとしっぽブンブン。
美味しかったらしいです。

臭くならなければ、どこで食べても良いんだけど・・・
明日晴れたらラグ洗濯だわ~!!(爆)

おもちゃは両手でしっかり持って噛むんですけどね・・・。
匂いのするおやつは絶対手で持たないんですw
なんでやねん!!


ああ、そうそう。
丸呑みしなかったかって?
1/3位は飲み込んじゃいましたよw
ま、タラは消化が良いんではないかと・・・。
骨ガム、豚ミミ、牛皮なんぞはNGですが。
口の中で噛むという根本的な行動が無いので、
噛んで5回くらい?

杏曰く、「手は母ちゃんを叩いて起すためにあるの!」
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あんちゃん、ちゃんと手を
それは逆に器用に使い分けてるんかも!!
うん、絶対そう!!

くぅも、ちらって見た時、ちらってこっち見て
そんで愛想がてらに
しっぽふるよぉ~笑
でもあの愛想な感じが私は超可愛くって・・・♪

あっ、らむちゃん3泊4日のホームステイから
はりきって帰っていかはりました(笑)

yuukiちゃん

そうなのか!手を使い分けてるのか!
じゃあ、臭いものは触らないのか・・・(私に持てとw)
おもちゃは器用に両手で持ってるし、
父ちゃんを舐める時は手でしっかり抑えてるし、
そういえば・・・変に使い分けてるかも(汗)

目が合っても、怒ってる顔だと耳をぺったりくっつけてるし
ニコニコ笑ってるとしっぽブンブン自分も笑うし、
でも、ちらっと見ると一回二回ひょいひょいってしっぽで愛想。
可愛いよね~♪

らむちゃん、「はりきって」帰って行ったんだ・・・
さあまたおやつ天国だー!じゃないよね?(爆)

No title

『匂いのするおやつは絶対手で持たないんですw
なんでやねん!!』

さて。
アンちゃんに代わってあたしがお答えしましょうぞ。

何故かとゆーと
手がくちゃくなっちゃうからでーす☆
普段は焼きとうもろこしの香ばしい匂いがするけどー
これはお魚くちゃくなっちゃうでしょー。

だそうです。えへへー(笑)

あやち。さま

えへへーて!!

このヒトは臭いものを体にすりつけるとかも絶対しないw
てか、道路に◯んち落ちてると、見ないし!
自分のもした後必死で離れる・・・
部屋じゃクルクル回ります(トイレから離れたつもり)
トイレのメッシュにつくのも嫌なのか、その脇にするのw
おしっこはど真ん中に位置決めしてからするしね。
以外と神経質?

ほんとこのヒトのトウモロコシの香ばしい香り・・・何なんだろうw
お腹好いてると誘われるのよねw 噛んじゃいたい位!!

No title

あのでっかいタラちゃんだねー。
そーかそーかひとりで食べられたか~!
えらいぞ~!!!
で?
皮とホネは?
残した?食べた?

杏ちゃん。
5歳のお誕生日おめでとう。
お祝い遅くなっちゃってごめんね。
これからも元気で楽しく、とーちゃんかーちゃんと仲良くね~!

ゆか様

でっかい棒タラの半分です。
しっぽの方だとしっぽを母ちゃんにくれます。
頭の方だと固い皮を少しくれます。
口でくちゃくちゃやった後、私に手を出させてペッと・・・w

杏は甘えん坊なので父ちゃんと母ちゃんにこれからも
甘えまくる犬生を送るそうです(笑)
お祝いありがと~!
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
