お仕事?

ネットで見てみたら、西松屋の汗取りパッド(シングル)が970円! 
杏のベッド用に丁度良さそうなサイズだったので実店舗へゴー!
一軒目はベビーベッドのサイズのみ。
シングルはパイル地のみ。爪が引っかかりそう・・・w
時間があったので郊外店へ。
こちらには涼しげな色のサッカー地が一枚。
そして、前の店舗では1790円だったプレイマットが300円ダウンで在庫一枚!
こちらはカウチにまあまあのサイズ。

さらさらのマットで気持ちよく眠る杏。
折角なのでブログにupしようとカメラを構えると
目を覚ました後だったけれど「もう一回寝て~!」とお願いすると、
流石はモデル嬢w

2011061101.jpg

ちゃんと寝たフリ!
気持ち良さそうに寝た「フリ」を数ポーズ!


そして、部屋に移動をお願いすると
いそいそと・・・

2011061102.jpg

こんな感じで良いですか~?

この後ちゃーんとモデル料を要求されましたけどね(爆)

ジュニア用のベッドパッド、なかなか可愛いので後はネットで注文しましょうかね?

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

イイ!
今まで、わんこ用しか頭になかったけど
そうよねぇ。赤ちゃん用でも全然オッケーよねぇ♪
あたしも西松屋見に行く!
トイレシーツのゴミ箱のカートリッジも買わなくちゃだし!

あやち。さま

ワンコ用って違う犬種の柄が載ってたりすると嫌だし、
意外に高かったり・・・特に大型用はね。
このプレイマット(ピンク)バンビと四葉のクローバーとリンゴと苺で
なんか杏の好きなものって感じだったので特に気に入ったんだけど、
それ以上に裏は滑り止めのポツポツがついてて、フローリングに
直に敷いても大丈夫そうよ?
お出かけの時用に予備一枚買ってもヨカッタかな・・・w
あとね、お昼ね布団セット(保育園とかで使う)が良いのでは?と
今思ってるとこ。車の中とか、実家訪問の時とか、
大きい布バッグにセットで入ってて、安い!!

あ、トイレシーツのペール用匂い消し買った!(笑)
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード