スポンサーサイト


届いた~♪

杏の5歳の記念にお願いして作ってもらったものが!!
さっき届いたんです♪

こーんな可愛い封筒に入って!!

huuou.jpg

(住所のところも可愛いので裏に貼ってあったシールなんぞを重ねました)


もう、分かるヒトには分かってたものがイッパイ入ってました!!
黒ラブは初めてだとおっしゃる作者さんに注文つけまくって
鼻が短いだの鼻の下が長いだのとさんざん・・・
でもね、
全て応えて下さってw

うふふ。

例えばね、

メモに杏のオスワリが

anosuwari.jpg

パステルで捺せちゃって可愛い~♪

手帳にもご飯のメニューを書いてるんだけど、
hirugohan.jpg

とか捺せちゃったりw

今回作って頂いたスタンプ・・・

hanko2.jpg


スタンプが並んでるのを見てるだけでもうふふ・・・

hanko.jpg

左下のHappy Birthday! 

これを金色で捺してみたら・・・


kiniro.jpg


えへへへへ。
可愛い。
杏の額の光のMマークが!


ハンコは、お願いすると作って頂けますよ~!

sisimaru.jpg シシマルGメン★さんです

杏のスタンプでシールも入ってたけど・・・

もったいなくてシール使えないっw

和紙に何色が映えるかカラーチャートを作ってみたら・・・

colorchart.jpg

スカイブルー、グリーン、オレンジ、バイオレット、ラベンダーが良い感じ!
スモークブルーも黒ラブっぽくて良いかも?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うひょ~♪
こんなに紹介していただきありがとうございます~☆
本当にお待たせしました(^▽^;)

いいなぁ~金のインクなんて私持ってないッスよ~(笑)
パステルカラーの杏ちゃんが新鮮です(*^▽^*)

気に入ってもらえて良かったです
凄くうれしいです♪

私もブログで紹介させてもらいましたので
良かったら遊びに来てください( ´艸`)

No title

これワンセット?????
これひっくるめて????

間違いなく
喰いついたーーーー!!
5月から日記をつけはじめたでしょう!

めっちゃ可愛いぃぃぃぃ~!!
これ、いくつはんこ作ったの?
いくつ作ってそんでもってオーダーで
おいくら?
興味津々すぎる?・・・・笑

可愛いーーー可愛いーーー可愛いーーーー可愛い^^

No title

さらに・・・
いろんなパターン欲しいもん!
嬉しかった日、悲しかった日、考える日、うんいろいろ!
すごい!このまんま・・・日記に使いたい!
うん!すごいな!

No title

(*゚ノO゚)<ウオオオオォォォォォォォーーーーーッ!!
めさめさいっぱいだーっ!(笑)

オスワリ杏ちゃんなんてそっくりぢゃん!
かっわいいっ☆

あたしね、電話の横に置いてるメモ用紙に
ぜーんぶ押しちゃったのだ(笑)
んで、1人で悦に入ってる・・あやしい(・ω・;)

やっぱり絵心ねぇ・・・。すごいわぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)

シシマルGメン★さま

こちらこそ、いちゃもん注文が多くて
本当に頑張って頂いてうれしかったです!
ラブのメモとか売ってても、杏じゃないし・・・
ホントに杏の特徴を表現してもらえて幸せ!

早速、杏父への伝言メモに使いました。

和紙は思ったよりインク載りが良いので
うちにある和紙を総動員して色々作ってみようと思ってます。
クレヨンも買っといてヨカッタw

ブログ毎日見てるだけだったけど、コメ入れますね!

yuukiちゃん

ほーら食いついた!(爆)
可愛いでしょ~!
うふふふ。

ワンセットという訳じゃなく、
こんなのが欲しい、こういう使い方をしたいと
メールでやり取りしながら出来上がった結果なの♪
大きさも形も文字も全部お好みで!

インクは年賀状用にセットで買っていたもの。
ツキネコで検索したらネットで買えますよ。

くぅ&ラムのコンビスタンプ・・可愛いかもw
koohouseのも作ってもらったら?
名刺用とかも良さそうw

あやち。さま

可愛く出来たよん♪
もう、届いて杏父と二人でびっくり!
なんでこんな小さいものにきれいに文字も彫れるんだろうってw

細い一本の線で杏らしさを表現するなんて
私には出来ないわぁw
ここがこうだ、ああだとは言えるんだけど(笑)
あ、でも、これを作ってもらったお陰で
杏を本気でじっくり眺めたわ。
あんなに真剣に見つめたことないから色々発見した!

和紙、探し出していっぱい捺そう♪うふふw
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
