

重役の椅子

杏父のリクライニングチェアがリクライニングの回数の限界を越えて
ワイヤーが切れてしまったために
ずっとリクライニングしっぱなしの重役の椅子になってしまいました。

前から杏父の椅子の座り心地を気に入っていたこのヒト。
とうとう、専用の椅子を手に入れ
たった二日で座り方にも慣れたらしく・・・

2011070102.jpg
    
座ると椅子をテーブルに寄せて
顎を載せたまま・・・ぼーーーーーーーーっと。

すぐ隣が母の席ですけど、
ご飯食べてても微動だにせずに、
ぼーーーーーーーっとしてます(爆)


でも、そこはそれ、モデルの心得として
名前を呼ばれると
手は揃えて組んで・・・カメラ目線です。

2011070101.jpg


本気で寝るときは
顔を写さないで!みたいな
クッションがないと手で顔を隠して寝てますけど、


サスペンダー、しっかり布を固定してくれてます(掃除機もかけやすい!)

2011070103.jpg

足のオハゲ、傷パッドがしっかりくっついてるので
そのまま様子見ています。
シャンプーを付けるとペロッと剥がせるので便利。
毛が生えてくるまで一ヶ月はオハゲも仕方ないかな。

7月最初の日、なんだか天気が不安定で明け方は大雨。
ようやく少し曇になってきました。

数日前はすっかり夏空だったんですけどね。

2011070104.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ふふふ

重役杏ちゃん
貫禄ありすぎw

横で飯くってても微動だにせず・・・

ぎゃはははーー
あほだから? ぶっw

お誕生日おめでとw
誰のって? し~~らねぇ~~~ きゃははw

ごん母ちゃん

ありがとう。で、誰のって? もちろんw

いやー、杏ってば、自分の食べるものじゃないと言われると
素直だからヨダレも垂らさず。
無念無想でぼーーーーーーっとしてますw

ほんっと、このアホさが、可愛くて可愛くてw

ごん母、体鍛えとかないと10年後の老々介護出来ないぞw
ふっきんふっきん!! 

No title

ラブってっ重役の子 多いよね~~。
それも女の子が多いような気がするっ(笑)
あんちゃん。大物だわ~~。

で…↓の記事ですが。
もう傷になってるよね~~。良かった!(コレが完治の第1歩)
あと少し。頑張れ~~。

毎回 ドライヤー大変でしょ?
車を拭くタオルとか。人用のタオルドライのタオル。
コレ使うと乾かすのが楽です。
うちはコレで水分吸収して、そのあとは柔軟剤を使用してない
カリカリタオルで吹あげして数日で毛が生えてきたよんっ。

あやのさん

ホットスポット、赤かったところが全部白いカサブタになって
昨夜自分で舐めて取ったらしくて、今朝はきれいになってました。
もう毛が生えてますw
とにかく乾燥させたのが良かったのかも。
しっぽの付け根や背中なども注意するようにしてます。
杏はドライヤーや掃除機が好きなので助かってます。

杏はリクライニングチェアに音もなくスッと乗るので
私がちょっと席を外して帰ると座ってたりw
今でも一緒に座れると思ってるようで・・・無理(爆)
肘掛けにきちんと両手を掛けて顎を載せて・・・
どけって言えなくなるんですw
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
