スポンサーサイト


なんかラブに見えないw

ふと振り返ったら、
エアコンの冷気が当たる場所に寝転がりつつ
カウチのふちに頭をのせて私をみつめるヒト。

2011071101.jpg

外では大きい大きい言われてるけれど、
なんかちっこく見えて・・・
このフワツルの毛並みとドングリ眼。
ラブに見えないんですけどw

アザラシとか、なんかそっち系の。

雨の日は顔を洗う(猫みたいに)し。

一日中ブヒブヒ言ってるし。

杏の先祖って・・・
前世って・・・
ナニ?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

エアコン涼しくて気持ちいいわぁー。
うとうとしちゃうわぁー。って場面?

なぁんとも幸せそうな顔してる!
隣に密着してイチャイチャしたい感じだわっ(笑)

あやち。さま

3歳くらいまでは、くっついても
うっとおし~って逃げられたものだったけど
3歳過ぎたあたりからお腹撫でられるのが気持ちイイってなって
最近では顔を撫でるとうっとりしてるw
胸のあたりを優しく撫でると後ろに倒れるの。
横になってる時に撫でると白目剥くんだけど・・・そんなに気持ち良いのかしらw
私以外とイチャイチャするのか興味ある~!
ちなみに、杏父はがっちりホールドして舐めまくる対象らしい(爆)
どっちだろうね~(笑)

No title

うちにもラブに見えない
犬に思えない黒い子いるーーー笑

何でこんなに可愛いんやろぉ~って毎日顔見て言うてるんやけど
何か、当たり前みたいな顔して
そんな時に限って、私の大好きなあごのせ&上目づかいとか
してくるんやよぉ~笑

yuukiちゃん

暑いやら台風が来るやら(結局来なかったw)で
放置してたわ~!
川遊びうらやまし~!
毎日ボコボコ桜島が爆発して
風向きのせいか直撃は免れてるんだけど灰が舞ってる。
台風で雨降るかと思えば風がちょっと吹いただけ。

ま、わが家の黒いヒトは私とボールの奪い合いしたら楽しいらしいけどw
最近ボールがまだ空中にあるのに立って手で取るの。
私を押しのけて。
本気でけんかしてる(爆)

No title

うんうんっ。どう見てもこりゃーアザラシ系だネ。
杏ちゃんはオメメが大きいから特に そう感じます。

うちも猫みたいなのが居るよ~。
顔を洗うし、猫と一緒に塀に乗っちゃうシトが…(;一_一)
んで 杏ちゃん同様。おしゃべりっす♪

あやのさん

えーw ナヴィ君って塀に上るの???
杏も垂直な壁を登り出してギョッとしたことがw
猫系のアザラシかも(爆)

なんだか今年はゲリラ豪雨の予感がすると思ってたら
今朝、雷雨で豪雨でした。それもお昼からは晴れてるしw
予測のつかない天気の時は川遊び気をつけてくださいねー!
ナヴィ君が助けてくれる気がするけどw

ホットスポットのところ、ようやく毛が生え揃って来ました(ホッ)
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
