スポンサーサイト


月1ブログ?

ご飯食べさせて仕事に下りて、しばらくして部屋に戻ったら・・・

自分で棚から下ろしたスヌに抱きついて寝てた。

目の刺繍も取れて、何度もの手術に耐えて
それでも杏の友達、スヌ。

クレーンゲームの戦利品だけど。

白くないけど。

顎の下だけほんのり白い杏。
ワクチン接種のとき、ドクターに「杏さんは若々しい」と言われた。
歯もピカピカで体重もベストの24キロ弱をキープ。


2011101801.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お久しぶりです♪
杏ちゃん本当にスヌさんが好きなんですね(*^o^*)可愛い~(≧∇≦)

病院の先生に『若々しい』って言われて嬉しいですね♪
ドッグフードのCMを思い出しました(笑)

シシマルGメン★さま

いつも読み逃げしててスミマセンw(汗)
ふと気づくとブログも年数を重ねて・・・だんだん書く事がw
だって平穏無事是幸せな日々だといつも↑みたいな状態で。
それが幸せってわかってるので良いんじゃないか?みたいな。

鹿児島はまだ昼間暑いけど、来週くらいからは朝夕涼しくなるみたいです。
家の外は降り積もった火山灰が流れずに残っていてジャリジャリ。
いつになったら快適な散歩が出来るんでしょうw

恋の浦、すごく広い公園ですよね!ウラヤマシイ。
杏なんて放牧したら一気に見失うこと間違いなしです。
シシマルくん、あのあと爆睡したでしょうね!ぷぷ。

ホント、いつも読み逃げしてるのに、たまブロ(たまにアップするブログ)にコメントありがとうございますw

No title

若々しいも何もまだ5歳じゃん
5歳で若々しくなかったら病気じゃん
っておばけカボチャが出なくていらいらして、つい突っ込んでしまってるあちきだすw

おこんにちは
久しぶりw

杏ちゃん・・・妹欲しいってゆーアプローチじゃね?
ぶははははw

ごん母・・・

ドクターの言葉、その前に「ラブって個体差が結構あるんだけど、5歳になると結構白くなってくるんだけど」という真面目な部分があったんだけど、
めんどくさくて書かなかったんだよーw
歯磨きしないのに、真っ白な歯も毎回誉められる。2歳くらいの歯に見えるって。

おばけは待ってると出ないんだよ・・・って、今半分くらい?
もう終わり間近? まだ10日以上あるんだから焦らないでイコー!!
ちなみに私は今3つ作ったとこだよ。1日1個で良いじゃん?

No title

あら~
杏ちゃんのお友達???
それとも妹???
うちの過激な妹と違って、大人しくていい子の妹ちゃんね。
杏ちゃんのおメメ、可愛い♪
わんこって時々こんな目で見ますよねー。
太郎もよくこんな目で見る時があります。
この目大好き。

No title

|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース!

すぬーぴ、首輪しとるのね(笑)

アンちゃんがピカピカなのは歯だけぢゃなくて
毛並もピカピカなのです!
で、
アゴの下って白くなってくるもんなの?
うちもびみょーに白いんだけど・・・。

ゆかさま

みなみちゃんみたいな妹は・・・たろさんでないと無理でしょうw
杏は私がカウチに一緒に寝転ぶと3分くらい我慢して、その後逃げ出します。
でも、私が可哀相に思うのか5分くらいすると戻ってくっついてくれます。
少しは素質あるかしら・・・w

この目。私も好きです。呼ぶとまっすぐ見つめてくるので
時々胸が熱くなります。
まーご本人は(おやつって言わないかな)って思ってるだけだと思いますけど(笑)

あやち。さま

口の回りって一番先に白くなるところみたいです。
黒ラブは特に白くなると目立つのよねー他が真っ黒だからw
銀さんも口のあたり?
杏は真っ白じゃないけど、なんとなくボワッと白っぽい。

毛並みピカピカ・・・実は、
1年近く洗ってないからって無理に洗ったら、
しばらく調子悪かったの。
なんかダブルコートの内側がしっかり乾いてなかったらしくて。
もう・・・洗わない! 部分洗いで良いみたい(爆)
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
