スポンサーサイト


寝ないもんw

ボールで遊んで、ひっぱりっこで遊んで
おやつ食べて、みんなにくっついて
もう晩ご飯まですることないけど・・・

おもちゃをいっぱい引っ張り出して、
腕に抱えて
何度も睡魔に襲われて・・・
それでも、

ゼッタイ

寝ないもんw


2011102701.jpg



と、

カメラで画像を確認して振り向いたら


2011102702.jpg


こうなってましたw

まったく。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うわ!
ほんと自由だw
乙女なのにそんなに開けっぴろげでー!

わんこってくすぐったいポイントとかないのかね?
人なら腋の下とか足の裏とかあるでしょ?
あちこちこちょこちょしてみるんだけど
くすぐったいからヤメレー!みたいに嫌がられた事がなくて。

あやち。さま

おっぴろげーも年期が入って一瞬でこの体勢だよん。

杏はくすぐったいのか気持ち良いのか肩を揉んでくれと
ずんずん接近してきて正座して真面目な顔でにじり寄る。
肩?と聞くと、お願いしまーすとフセて、また正座して。
肩を揉むと気持ち良いらしくてどんどん寄って来るの。
なんだろか。あのマッサージチェアに座ってるヒトみたいな
ほえ~って顔になって、首がフランフラン揺れるw
お腹は撫でるとアハンって顔になる。
どっちもくすぐった気持ちいいんだろうけど、
くすぐったくてヤメて~!は、ないねえ。

No title

あんちゃんはいつも思うけど
何げないお写真でも
目力。強い~♪♪♪

私、くぅって黒ネコって思う時がかなりあるんだけど
あんちゃんも
黒ネコっぽい?笑

こちらは寒くなってきました。
あひるさんもあんちゃんも、お父さんも体調崩してない?
我が家は何やかんやでも
すこぶる皆、はつらつです♪

yuukiちゃん

くぅちんの奥歯、少しは腫れが引いたかな・・・。
もう固い物はやめて、普通のものだけで良いよー(爆)

杏もね、小さいときに齧りまくるから固いものをやろうか迷ってて
回りのヒトに聞いたら蹄を齧らせて歯が折れた子が沢山居て・・・
先生に聞いたら、そんなに固いものをやったらイケナイって言われ、
骨や骨ガムも知らずに育ちました。固いものってアキレスくらい。

悪い病気でなくてホント良かった。
心配しまくったよw

杏は、猫っぽいというか猫じゃないかと思うことがしばしば。
玉を取るし。寝転がってる杏に手でちょっかい出すと
前足でエイエイッて・・・あげくに私の手を両手で掴んで噛み出すし。
実家の猫とはナカヨシだし。
くぅちんも猫ちゃんとナカヨシ?
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
