

最近買ったあれこれ・・・

もう12月ですよw 奥さん!!!

暖かいと切迫感が無いような気がするのは・・・
単に私がのんびりし過ぎ?
来年が来るんですかね? 来るんでしょうね・・・汗。

今朝も暖かくて

1111.jpg

10月中旬の気温だったとか。
明日からだんだん下がる? ホントニィ~~~?
先月もずっとそう言ってたような気がするんですけど。

ま、なまぬるい気温のせいばかりにしてても何ですから、
一応カレンダーだけは注文して準備しました。

今年のを作ってみて割と好評だったので、アップルストアで一点製作。

calender.jpg

注文して5日で届きました。はやっ!!

ついでに、この前歩いてて分解したブーツの代わりに・・・
ちょっと可愛いのを買っちゃったw

Amazonが今買うんなら3千円ひくよっ! 15%オフのセール品でもいいよっ!!
と、太っ腹な事を言うもんだから・・・

でも、楽天じゃ定価販売よ? 結局定価から5千円オフになったんだから
安いお買い物だよね~? そうだよね? そうだと言って!
と、脳内で色々ひとり芝居をして納得。

mos_nunu_01.jpg

真ん中のグレーにしました。
ウェッジソールだから、背が高く足が長く「見える」んです。うふふ。


ついでに、あんまり気に入ったのでご紹介。
toaster.jpg

NB-G130-S というナショナルのオーブントースターなんですけど
焼き芋が絶品!!
やったヒトだけわかる。焦げる事もなく、ぱさぱさにもならず
皮がうっす~くぺろんと剥けて、オドロキの美味しさになっちゃうの。

トーストも簡単。
バターロールとか総菜パンとかを区別してあっためられるし、
フライの再加熱がオドロキの食感になるし、
お餅なんてもう見張ってなくていいし。

チョー明るいしw(ビックリする位明るい)
まあ、実売1万前後で、安いトースターを見慣れてると
高いんだから当たり前じゃない?って思うかもしれませんが。
これ、貰ったりしたら感動するかも?

焼き芋、焼いてる間のカホリも絶品です。

ちなみに、遠赤と近赤外線の組み合わせによる加熱だそうで、
そこに美味しく仕上がる秘密が有る模様。

前のオーブントースターでも出来てはいたけど、
ワンタッチで出来るところがスゴイし、朝忙しい時には助かります。

そんなこんなで、何となく師走の雰囲気が盛り上げようとしている?杏家でした。
追伸・・・

杏は元気です。相変わらずw
ドッグランに行ったら電池が切れるまで走り回るオモチャ・・・
ぶっ倒れる前に何度か強制休憩。

知らないヒトから見たら、過保護なパパとママに見えるでしょうけど
けいれん起されたら助けられないので。

画像は休憩中(舌が引っ込まない)の杏をドッグランの奥様が撮影してくださいました。
いつか安心してドッグランで放牧したい・・・夢かな?

o0313041311645470546.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
