

ゴンッ!!

高いところに載せてたボールが不安定だったらしく自然落下・・・
喜んだのはこのヒト。
でも、ボール遊びの時間じゃなかったので
母は無視。

2012040601.jpg

部屋に持ち込んだボールを前足に載せて
ずっと待機。


そして、「夕方じゃないと遊ばないよ」と母は片付けてしまい・・・

その時、杏の心の中にモヤモヤが!



そして、夕方になり
母がボールを下ろし・・・た瞬間w

ゴンッ! と火花が散りました。


顎下からの強烈な頭突きをまともに食らって
母はぶっ倒れ・・・
下唇には無惨なキズw

今回は穴はあきませんでしたが、
流血して腫れ上がり・・・

何故か・・・

翌朝にはほとんど治癒w


唇も二度目には丈夫になってるもんですねー(爆)


まだまだ若い5歳10ヶ月ちょうどの杏でした。
気をつけねばw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
