

自主的に

グルーミングを手っ取り早く済ませて
(ねんねー、はんたーい、おなかーでファーミネータと爪切りが一挙に片付く)
カミカミのご褒美を貰った後は、自主的に選んだおもちゃを
取り出して遊んで、片付けて・・・
0807061.jpg

0807062.jpg

0807063.jpg

0807064.jpg

0807065.jpg

こんなに大きなおもちゃを自己管理してますw
遊び終わると返しに来て、別なおもちゃを取り出して。
片付けられない子どもにアンを見せたら何て言うかしらw
(返しに来る瞬間をいつも撮り逃します。見てると喜んで遊んでて・・・。
パソやってるとうしろでドサッと音がして片付け終了中w)

comment

管理者にだけメッセージを送る

でっかいタマゴ。

これがすっごく気になるよ・・・。
硬いの?
ゴムなの?
樹脂?
プラスチック?
空洞?
あああー。何だこれーっw

かなり大きそうなのに、
カプっと噛み付いてるそのお顔、何とおてんばっぽく可愛いんだろうか・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

。あやち。さん

http://item.rakuten.co.jp/pets/093751100044/
楽天で買ったんだけど、一年経ったら傷だらけw
でも、自分でおもちゃのカゴから持ち出して遊んでるから好きなのかも?
片付けなさいと言うと、よいしょよいしょって運んで来て
知らないうちにカゴに戻してるのよね・・・。
他の購入者のレビューで数日で穴を開けたとか、小さいって書いてるんだけど超大型犬かなんかだろうか、何でも破壊するアンが一年かかっても穴開けられないし、持つのもやっとなのに・・・。そんな犬を飼ってたら部屋はめちゃくちゃだろうねぇ。他人ながら気の毒だわ。
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
