

犬は元気かと聞かれて・・・

ご近所の方に杏ちゃんは元気?幾つになった?と聞かれました。
元気っていうか、

グータラしてます・・・

2012092901.jpg


「芋」と呪文を唱えるとパッと立ち上がり
焼き芋の入ってるカゴの前にお手本のような正座をしますけど。


トッテコイも相当テンションを上げて(私が)相手しないと、
(無理して相手するなら持って来ないもんね・・・)

もうすっかり、おばさんです。
きゃぴきゃぴの子供じゃなくなっちゃいました。

一日に一回くらいはスキンシップが欲しいらしくて
くっついて回りますが、一回で満足な様子。

手がかからないのは楽なんだろうけど、
ちょっと寂しい・・・。

しょうがないから、今日もパンを焼いてます。
 
前回のは

2012092501.jpg

だんだん理想に近づきつつあります。
今日は山が揃うように、もっと工夫してみます。
今日の山食、釜ノビはバリバリだけど
成形する時、眠くてぼーっとしてたらなんか向きが反対だったかもしれない・・・。
右のロール・・・。
お昼食べ過ぎたかな・・・。

2012092902.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
