

7歳

6月6日
杏は7歳になりました。
子供なら
ランドセルを背負う年。
早いものです。
早過ぎます。

7歳になった日、おめでとうと言いながら
ちっともおめでたくないな。と、思いました。

P1040705.jpg


色んな事を思うけれど、
何と言えば良いのか言葉にならない。

とにかく、出来るだけ長く元気で
まんまる目玉で見つめ返していて欲しい。

P1040708.jpg


誕生日のプレゼントはカエル。
音が出るものはすぐに壊れるので、ただのぬいぐるみ。


梅雨に入って、毎日暑くなってきて
そろそろ水浴びもしたいだろうけど、もうちょっと待っててね。

P1040710.jpg

床で寝てると涼しいだろうけど、背中痛くないの?


P1040711.jpg

あ、そう。イタクナイのね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
