

なんでヘーキなの?

昨日はものすごい雷と豪雨で
20年前の水害を思い出しゾッとしました。
でも、雨も雷も続くことはなく、断続的で夜には納まり・・・
今日はジメ〜っと雲が立ちこめています。

雷がどんどん落ちる間、お隣の事務所の犬は
わんわんわんわんきゃんきゃんぎゃんぎゃんわんわんw・・・
猛烈に泣き叫んで、聞いてる方が辛い位だっていうのに。

このヒトは・・・

P1040784.jpg

これ以上平和な世界はないって言う位、
ぐーすかピー。
イビキもかいてる・・・熟睡ですかw

ささやく位の小さい声で「ボー・・・る」と言うと
飛び起きるくせに!

以前、雷や花火を怖がらないと言ったら
お散歩の時会う人達に
耳が聴こえないんじゃないの?と言われたw

でも、ヘーキなんです。
うちに来て二日目くらいに花火の音を聴いたときに
私がニコニコして、面白いねー、楽しいねー!と言ってみせて
それきり。
ヒトリで留守番してるときも平気で寝てる。

洗脳ですか?

カサっとかコトンて音には私と一緒に首を傾げるから
やっぱり、怖く無いと平気なんでしょうか。

それにしても、お隣の犬は
あんなに泣き叫んで大丈夫なのか?
ヒトごとながら心配です。



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
