スポンサーサイト


秋なの?秋よね?

余りにも中途半端に暑い日々が続いて・・・ちょっと肌寒い日があると
もう本当にこれから涼しいものだと思って暖かい寝具を用意。
そして、二日も経たないうちに暑くて寝苦しかったり。
台風が横を通る度に蒸し暑くて
半袖を着たり、長袖を着たり。
でも、確かに秋なんでしょう。

エアコン(冷房)は車の中だけになりました。

テーブルの下はオイルヒーターがセットされ、
ちょっと足を温めています。

テーブルの配置を変えたので、
色々とシステムが変更され、
杏の暖房ルームも出来ました。

早速温まって寝ている黒いヒト・・・
(実は、この画像を撮った日にはまだスイッチ入ってません)

P1040855.jpg

遮熱板にオシリを当てて、
なんだか暖かい気分だけ味わいつつ熟睡するヒト・・・

テーブルの位置やマットの位置が変わっても、
入ってー!と言うと、すぐに入って熟睡。
かんたんやね〜w

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ご心配をおかけいたしました。
太郎、抜糸しました。
手術痕がカサブタになってはがれたので、まだちょっと痛々しい場所がありますが
本人は全然傷を気にしていません。
ここまで、長かったわ~~~。。。。。

今年は台風が多くて、なかなかお出掛け日和が少ないですね。
杏ちゃんはどこにお出掛けするんでしょう?
我が家もやっとお出掛けできます。

ゆかどん

太郎さん、ホント一安心ですね。
毛が生えるとイイネ!
よその家の子のことだとあっという間に治ってく感じがするのに、
我が子の傷の治りはほんとじれったいものね。

鹿児島は灰は降る、台風は来る、暑い、ようやくそういう季節を過ぎたと思ったら、PM2.5の数値を気にする日々が・・・。
雨が降ってる時くらいしか安心できません。困る〜w
本人は家の中で全然平気で過ごしてるんだけど。
ボールを追っかけるのとモッテコイと引っ張りっこ、
おやつが貰えれば満足だそうで・・・
後はマッサージしてぇとベンチに座ってる私にぐいぐい迫って来ます。

次の連休くらいにはドライブに行けそうな感じ。なんせまだ暑いです。
来週も最高気温は23〜4℃だそうです。
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
