秋なの?秋よね?

余りにも中途半端に暑い日々が続いて・・・ちょっと肌寒い日があると
もう本当にこれから涼しいものだと思って暖かい寝具を用意。
そして、二日も経たないうちに暑くて寝苦しかったり。
台風が横を通る度に蒸し暑くて
半袖を着たり、長袖を着たり。
でも、確かに秋なんでしょう。

エアコン(冷房)は車の中だけになりました。

テーブルの下はオイルヒーターがセットされ、
ちょっと足を温めています。

テーブルの配置を変えたので、
色々とシステムが変更され、
杏の暖房ルームも出来ました。

早速温まって寝ている黒いヒト・・・
(実は、この画像を撮った日にはまだスイッチ入ってません)

P1040855.jpg

遮熱板にオシリを当てて、
なんだか暖かい気分だけ味わいつつ熟睡するヒト・・・

テーブルの位置やマットの位置が変わっても、
入ってー!と言うと、すぐに入って熟睡。
かんたんやね〜w


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ご心配をおかけいたしました。
太郎、抜糸しました。
手術痕がカサブタになってはがれたので、まだちょっと痛々しい場所がありますが
本人は全然傷を気にしていません。
ここまで、長かったわ~~~。。。。。

今年は台風が多くて、なかなかお出掛け日和が少ないですね。
杏ちゃんはどこにお出掛けするんでしょう?
我が家もやっとお出掛けできます。

ゆかどん

太郎さん、ホント一安心ですね。
毛が生えるとイイネ!
よその家の子のことだとあっという間に治ってく感じがするのに、
我が子の傷の治りはほんとじれったいものね。

鹿児島は灰は降る、台風は来る、暑い、ようやくそういう季節を過ぎたと思ったら、PM2.5の数値を気にする日々が・・・。
雨が降ってる時くらいしか安心できません。困る〜w
本人は家の中で全然平気で過ごしてるんだけど。
ボールを追っかけるのとモッテコイと引っ張りっこ、
おやつが貰えれば満足だそうで・・・
後はマッサージしてぇとベンチに座ってる私にぐいぐい迫って来ます。

次の連休くらいにはドライブに行けそうな感じ。なんせまだ暑いです。
来週も最高気温は23〜4℃だそうです。
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード