

初泳ぎin川

お昼に売切れ御免の手打ちうどんで、父は天ぷらおろし冷や、私は唐揚げおろし冷や
(1玉でも1.5玉でも2玉でも同じ値段なので思い切って2玉)を食べた後、
今年最初のブルーベリー狩りであっと驚きの7.3キロを収穫。
あまりの大量に農園のお姉さんが、ブルーベリー酢やアイスをご馳走してくれた上、
入園料もおまけ。大粒の完熟ブルーベリー・・・帰ってすぐ洗って小分けして冷凍!
こんなもんじゃ足りないのでまた行きます!
が、今日のメインはそれだけじゃない。

一番のお楽しみの川遊びに行ってきましたよ!
0807122.jpg

何も言わず、あっさり飛び込んでスイスイ泳ぐアン!あっけにとられる父と母。
0807121.jpg

スイスイ犬かきや、ちょっと潜水、飛び込みバタフライなど
誰にも習わない泳ぎを本能がマスターさせた模様です。
父も母も何も教える必要も無く・・・
もっと長いリードを持ってこなきゃw
濡れてまとわりついてるはずのTシャツも何のその・・・
着衣水泳でも全く気にならなかった様子。
しかも、ボールを取って来ると父か母にちゃんと投げて返しました。
一緒に泳ぎたかったわ~!


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もぉ~~。あひるさんったら2玉って食べ過ぎですよん♪♪
そのうえブルーベリー7.3キロっていったいどれ位の量なのか
想像もつきましぇ~ん(--〆)

また、アンちゃん。1日で色んな泳ぎをマスターするなんて…
すごすぎっ!!!。
あひるさんの育て方がラブの本能を上手に引き出せたのでしょうネ!。

うちなんて誘発させようと頑張ってたジャッキーですが・・・
どうも面倒になって沈むようなので明日はプールで再度練習っす!

気持ちよさそっ♪

いきなり泳げるってすごいっっ。
水の中、気持ちいいんだろねぇ。
ずーっとお水が広がってるんだものっ。

泳がせてみたいけど
イイ感じの川とか思いつかない・・・(・ω・;)

あやのさん

2玉は普通の人は食べ過ぎです。(1.5玉をオススメします)
お陰で、アン父は夜までお腹が痛くて大変でした。

ブルーベリーは大きなパックで500gで売ってますが、
あれの14.5個分ですよw
農園の人にびっくりされました。

アンは泳ぐ犬だったんですね。やっと分かりました。
何が好きって、水が大好きみたいです。

。あやち。さん

何も言わずにスーッと川に入って行ったので
「お?露天風呂するのか?」と思ったら
そのままスイスイ泳ぎ出しましたw
本能はオソロスィーと実感した瞬間でした。
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
