

トロ舟のみ。

同じ気温でも日射しが強いと、散歩が無理な日があります。
道路が過熱気味で危険なのです。靴履いたくらいでは危険。
以前は、そういう日は室内で遊ぶだけだったアン。
トロ舟が登場して選択肢が増えました。
散歩代わりにトロ舟で露天水風呂。
0807151.jpg

風呂上がりは仕事場のベンチでひと休み。
しっかりと体を冷やして上機嫌で室内遊び。
延々とトッテコイ。いつの間にか膝に乗せられるボール。
0807152.jpg

夜、ソファでうたた寝(本気寝とも言う)していたら、左手の上にアンの頭。
寝返りうって、反対向きになると後ろ足が接触。
また寝返りうつと手の上に顎。
そのまま夜中までくっついて寝てました。



comment

管理者にだけメッセージを送る

夏場は

あまり密着してくれない・・・。
眠る前のぐずぐずの時は、ぴとっとくっついてくれるのに
段々暑くなってくるのか
冷たいソファが気持ちいいのか、真横で寝始めるよ。
なので、少々羨ましいw

朝6時半には既に28度とか29度っ。
危険よね・・。

。あやち。さん

ご飯の後、トイレ片付けにサークルに入ると
しゃがんでトイレシーツ替えてる私のお尻に、
ドーンと寄りかかって来るよ。
で、そのまま膝枕してーって・・・。
ホントに甘えん坊w

No title

アンちゃんのその挑戦的な上目づかい・・・笑
上目づかいに弱い私です♪

↓アン父・母さんは仲良しですね~!
食べ物の好みも似ているの?
うちは食べ物の好みが180度違うから、絶対取り合いにはならないんだけど、外食にはちょっと苦労します(汗)

しろくま!コンビニのカップでしか食べた事ないよぉ~!
おいしいよぉ~!でももっと、おいしいんだろうなぁ~!

もんじゃ・・・今だ食べれず!
でもね、最近もんじゃを食べれる鉄板屋さん情報を入手したから
今度行ってくるよ!

yuukiさん

挑戦的な上目遣いに弱いのか~! アンは得意だから大変だわw

二人の好みは微妙に違うのかもですが、
大体はどっちかがものすごく食べたいものにメニューを決めて問題なし。
大好物は違うので取り合いにはなりませんよw

しろくまは鹿児島の名物だから種類も店も多いです。
あれもこれも食べてみたいけど、
結局同じようなもの頼んじゃうんだ・・

もんじゃ、セットが売ってるから家でやれば?
月島もんじゃセット(キリイカ、ソース、ハガシも2個ついてる)
で作れるよ~!
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
