

微妙・・・w

このところ・・・
成長が目に見えてきたアン。
田舎に連れて行って、サンルーム(みたいな小部屋)でひとりマテ状態でも
ちゃんとイタズラしないで静かに待っているようになり
回りにある数々の誘惑の品々も
母の帽子を背中に敷いて寝たぐらいで、噛んだり壊したり食べたりしなくなりました。

が、

今朝、ちょっと一人遊びさせていたら
持って帰って来たヘンチクリンワンコのぬいぐるみ(アカスリって話もありますが)の
耳が片方半分に・・・。
食っちゃったのか。はぁ・・・とガックリきていたら、
床にちぎれた耳が置き去りにされてました。

これって、誉めたらいいのか、叱ったらいいのか。
複雑。
微妙。
「ちぎるな」と叱るにはタイミングを逃してしまっているし
「よく食べなかった!」と誉めたら、その瞬間に食べちゃいそうだし・・・

ちょっと前なら食べていたに違いないので
ひょっとすると成長の印?判断できませーん!
img263ce2fczikczj.jpeg


(以下は前のブログで頂いたコメントです)
3歳神話/Spaママさん
Labって不思議と2歳になった途端に
急~~に 落ち着くようになりますよねぇ。
それでも まだ 完全ではないけど・・・3歳になった途端!
ほんとに 急~~に ガラっと落ち着くんですよねぇ。(Labの3歳神話)
アンちゃんは 標準的なLabの道を進んでいるのかと思いまふ^^
いたずらも そう少しの間だけだじょ~^^(2008.06.15 21:27:47)

Re:3歳神話(06/14) /あひる
Spaママさん
これ以上落ち着いちゃうんですか・・・。うれしいような寂しいような。いたずらせずにマテしてる姿を見たら、ホッとしたと同時に何かが終わってしまったような感じがしてw
3歳になったらどうなっちゃうんだろう~?(2008.06.15 22:25:40)

力あるのねん(・ω・;) / あやち。さん
やっぱり大きいからなのかなぁ?
噛み千切るのってすごいよね。
落ち着いてきても
パパママの前ではくぅぅぅん♪って甘える可愛い子に違いないのですっ♪(2008.06.16 16:35:08)

Re:力あるのねん(・ω・;)(06/14) / あひる
あやち。さん
力じゃないのよw 糸切り歯(犬歯ともいうw)の使い方がうまくて
何でもプチッと切っちゃうのw
ニチャニチャプチッ。
しかも。
甘える時はくぅんくぅんじゃなくて
ブヒ・・ブブ・・グガッ・・ハッ!
クンとかク~ンという声は未だ聴いたことが無いのよ・・・。(2008.06.16 20:45:26)


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
