

すぐ忘れる。

アンの唾液で筆舌に尽くしがたい悪臭を放っていたハリー君。
とうとうお洗濯しましたよ。
二日間竹炭酢の洗剤に漬込み・・・揉みまくって・・・無事復活!と喜んだのもつかの間w
0808011.jpg
アンの手の下のハリー君のお尻がなんだか・・・
0808012.jpg
すかさず、ごまかすアン。「なんでもないわよ~?お母さん」

いいや。ちょっと貸しなさい!
0808013.jpg
側面異常なし!・・・が?
お尻が!!!
0808014.jpg
食ったな!こらっ!とゴツンするやいなや逃げたアン・・・
テーブルの下に隠れたw
0808015.jpg
出て来なさい。君は完全に包囲されている!
0808016.jpg
目をそらしてるアン
・・・放っておいたら床にふて寝。
0808017.jpg
顔が変w
0808018.jpg
完全に拗ねてます。

しょーがないなぁ。
こっちおいで!
0808019.jpg
結局、怒られた訳覚えてるんだか・・・?




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

出た出たーー!超人間くさいアンちゃん(笑)
最後の写真の表情なんて
一連のこの事件を、知ってわかっての表情でしょーーー笑

『わたし、すねちゃうんだからーーー』みたいな表情が
かわいいわぁ~♪

毎日ほんとに楽しませてくれる子がいて
頑張れるのです!♪

yuukiさん

怒ると必ずテーブルの下で反省したフリをして
その後、ブーブー言いながら拗ねて
最後はいつも甘えるんですw
ハリー君はせっかくきれいになったのに病院送りですw
喜ぶのは良いんだけどねっ!
小さめのオモチャは解剖しないんだけど、何でかしら~?

まーったく、人間の子どもと変わんない・・・。

怒られたっけ?

ってな感じだぁw

悪い事してるって本人(本犬)絶対分かってるよね。
うちは隠れるテーブルがないけど
コソコソっと何やら悪さをしたり。
こらっ!言うと、ボク知らんっ!みたいに
おすまし顔でオスワリ・・・。

アンちゃんのごまかしてる風な顔がたまらんっっ♪

。あやち。さん

いや~、悪さしたり、それで怒られたりすると
「悪くないもん」てな感じで下向いてじーっと立ってたりw
「ブブー」って文句たれてテーブルの下にふて寝したり・・・
全く誰に似たんだかw
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
