散歩道の花シリーズ

2年前同じ場所で写真を撮った時には
imgf15f1050zik3zj.jpeg

横にきんたろうが居たんだっけ・・・
と、思いながら歩いていると気配を感じたりします。
アンとは違う気配。
で、ハッとして下を見るとアンが見上げてる。
今、きん姉ちゃんがいた?
img96ce7120zik4zj.jpeg


(以下は前のブログで頂いたコメントです)
お姉ちゃん? / Spaママさん
アンちゃんには きん姉ちゃんが居たのですか~?
その子は お姉ちゃんなのに きんたろう?
犬種は~? いくつだったの? 2年前ってことは~
アンちゃんとキンちゃんは 同居したことはないんですか?
 おいおい(><。
根堀り葉堀り聞いちゃって すいませーーーん!(2008.06.15 21:22:46)

Re:お姉ちゃん?(06/13) / あひる
Spaママさん
詳しくは2007年9月9日と11日の日記に書いています。
ちょっと悲しい話なのでわかって読んで頂けたら・・・。
アンはゴールデンのお姉ちゃんがお星さまになった一月後にうちの子になったので同居してないんです。(2008.06.15 21:43:45)

日記 読みました/ Spaママさん
辛かったですねぇ。。。(号泣)
どれほど辛くて、どれほど後悔されたか・・・胸が締め付けられました。
緊急で診てくださった獣医さんは どうして何もしてくれなかったのでしょう。
何も出来なかったのでしょうか・・・なにも・・・
胃捻転。
知っているけど、よく知らない。
だから、あひるさんの日記を読んで、
もしも・・・の時に 胃捻転を疑うことができるようになります。
その時、やっぱり何も出来ないかもしれないけど
知らずに対処が遅れることのないように
まずは「知る」ことが 大事ですね。
辛い事を思い出させてしまって ごめんなさい。(2008.06.16 12:45:18)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード