スポンサーサイト


お待ちかね!

朝命が縮むような思いをしたものの、その後は落ち着いているアン・・・
こう云う日に限って美容室を予約してた間の悪い母ですが、家に居ても
監視してしまいアンも私も余計疲れそうだったので、さっさと済ませて来ました。
で、気もそぞろで急いで帰ると、アンに変わりは無く、
監視カメラで見守っていた父の方がお疲れに。本犬はぐっすり寝てましたw

ふと、机の上にダンボールと封筒が。
これはもしや?
おおおおお~!おまちかねのアレですよ~!
ちょっと落ち込んでた気分を一新するアレ~!!

アンの大好きなお洋服がBafukurimさんから届きましたよ~!
封筒から出したのが服だと分かった瞬間、ソファに飛び乗りアピールするアン。
さあ、どれから着る?
0808021.jpg
お散歩で日よけに着る白シャツーアザラシ君がいっぱい!
ジャストフィットです。なんだかすごく気に入った様子・・・
0808023.jpg
おお~!自衛隊に入隊できそうです。座り方が変ですけどw
0808024.jpg
やっぱり、女の子らしい服はこういうポーズですか?
先生にちと太り気味と注意されたボディ(24キロ)なんだけど・・・

そして今回も、おまけのアイテムが~!
0808022.jpg
白熊さんのタオル地のフキン(フキンですよね?)と日田の間伐材のスライス団扇。
カワイイお写真もついてます!

同時に届いたイージーウォークハーネスも喜んで装着されるアンw
0808025.jpg
写真を撮ると言うとすっかりその気でポーズを取るこの子。

病院でも、診察が終わった途端に愛想を振りまいて
受付にヨッこらショッと立ち上がって、挨拶なんぞして
全く、私たちの心配などちっとも気にしてません。
あんなに不安がってしがみついていたくせに。
今はボールを私に押し付けては投げろと要求しています。
0808026.jpg

次にいつあの痙攣がおきるのか神様しか知りません。
明日か、数日後か、数週間後か、数ヶ月後か、数年後か、今回限りなのか。
先生からは、次回起きたらすぐ電話するように言われました。
一ヶ月中だったら薬を使う必要があるし、とにかく心構えだけはしておくようにと。
共働きだと発作が起きた事を知らないケースがあるとのこと、
確かに、あの時間帯仕事に降りていて気付かない可能性もありました。
薬物を摂取した可能性はゼロではありませんが、殆ど無いし
脳腫瘍や事故という原因も可能性として低いので
たまたま、注文していて今日届いたグルコサミンとオメガ3、オメガ6配合のサプリを
与えつつ様子を見ようと思っています。
ナゼこのサプリを注文したのかも分からないんですけど・・・
何か予感があったのかもしれません。

これからも何か少しでも変化があったらここで報告しますね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

大変な事が起こってたんね・・・
すぐに診てもらえてよかった。
今は落ち着いてるんかなぁ?

何も起こりませんように・・・。祈っとく。
アンちゃんが不安になってママも不安になって
ママの不安を感じてまたアンちゃんが不安になって・・・みたくなったらまた大変なので
穏やかに普段通り過ごせますように。

でもでも、心配でたまらんよね。
ずーっとぎゅーってしてたいよね。

。あやち。さん

心配してくれてありがとねー!
お祈りよろしくお願いしますw
ビクビクってしてる時のアンの怯えた様子を思い出すと
怖くて不安になるんだけど、
もう二度と起こらないと思って普通に暮らす方が良いような気もするし
とにかく予防することを考えようと思ってるの。

今はホントに普通に暴れてますw

アザラシ君

おっそろぉ~~v-344

で、↓昨日パソを開かず過ごしていたので、全く知らずに過ごしておりました
杏ちゃん!大変な事になってたんだね
てんかんの子のお話はけっこう耳にしますよね
お薬飲みはじめると一生のみ続けなきゃならないのよね
杏ちゃんの状態がこの1回限りで治まりますよーに

ごん母さん

昨日一日、そして今日の同じ時間帯・・・
かすかな不安と、もう起きないという意味の無い確信・・・
普通に過ごす日が幸せだと実感しますね。
爪切りしたり、ボールで遊んだり・・・

突発性てんかんで、工事の騒音と振動のせいだとしたら
明日からその時間帯は遊ばせていたら大丈夫なのかしら
とにかく、方法を考えているとこです。

アザラシ君はあまりにも似合ってジャストフィットなので
500gダイエットだわ~! 破れたら大変w

こんにちは

ファッションショーを開催してくれたのですね♪
ふふふ~
杏ちゃん どれもとっても似合ってます♪
あざらしくんTは日よけに薄くてちょうど良いし、カノコボーダーもUV機能がついているので安心です。めいさいは暑い日にちょっと濡らして着せても 速乾性があるので蒸れずに良い感じです。
いっぱい着て暑い夏を乗り切ってくださいね。
いつも ありがとうございます 
それにしても 杏ちゃん、かなりのモデルさんですね♪
お写真撮られるの 好きなのね。
きっと あひるさんに「かわいい~」といっぱい言ってもらえるからなのね♪ 可愛い写真をありがと、杏ちゃん。

ところで 杏ちゃん。
びっくりしました。 今は落ち着いているのかな? 
もう二度と発作が起こらないといいね。
知り合いのわんちゃんにもてんかんを持っているコがいるのですが うまく付き合っていますよ。 
杏ちゃんはもう発作が起こらないことを祈ってます

まこやんさん

いつもジャストフィットな服を作って頂いて感謝しています。
初めて着た鹿の子ボーダーで、色んなヒトに可愛いと言って貰ってから
アンは服が好きになった気がします。
時々自分の服のあるところに見に行って、散歩前などは催促したりします。

てんかんと言っても大発作ではなく、機能的痙攣なので
もう起こさないように予防する事が第一だと思ってます。
薬は切るのが難しいことや、肝臓に負担が大きい事を考えると
服用せずにいられたら良いんですけど・・・。
アンと一緒に頑張りますね~! ありがとうございます!
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
