スポンサーサイト


いつの間にか座布団が

父と母の座布団がいつの間にか入れ替わり、
しかも気付いたらアンがこっそり使っていたらしいです。
0808041.jpg
妙に右前足の長いアン・・・なにか企みを胸に座布団をチェック中?
0808042.jpg
座布団が自然に落ちたフリを装うアン。
0808043.jpg
次の瞬間、座布団とアンが視界から消え・・・物音がするので覗くとテーブルの下にw
0808044.jpg
今日はここを別荘にしようかしら・・・?
0808045.jpg
やっぱりやめ。
0808046.jpg
ソファに持って戻ったと思ったら、匂い付けてるしw
0808047.jpg
もう、これ私のものだから。わかってる?お母さん!

はいはい。どうぞご自由に。だいたいそれ、お父さんが毎日お尻にしいてて
ぺっちゃんこになった方の座布団じゃないの。お母さんのが何故かお父さんの椅子に載ってるし・・・お母さんの椅子にはアンがしょっちゅう座ってるし。
お母さんはどこでも良いです。ソファの端っこでも。モノ入れ兼用オットマンでも。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もしかしたら次は10日後~15日の間かもしれませんよ!
おねしょした日ですが怪しいです・・・うちもはじめての大きい痙攣の時はお漏らしとウンチもらしちゃいました。

とりあえずそのあたりは注意して目を離さないでください。寝て脳が安静になっているときに頭に稲妻がはしったみたいになって痙攣っていうパターンが一番多いです。

No title

アンちゃんって、ほんと表情豊かな子だよねー。
何かつくづく感じるわぁ~!
バフクリムのお洋服来たのね!
今回は、欲しかったお洋服が売り切れになっていて
ぐっとぽちっとするのを我慢しただけに・・・
うらやましいぃぃぃぃぃーーー!
アンちゃんのその悩殺的な表情がたまりません(笑)
ほんとに、その表情を激写出来るアン母さんもすごいけど・・・!
くぅちんなんて、連写しても
いつも結構無表情派だから、全くかわりばえしないもんなぁ。

アンちゃんの座布団にぎりしめたその表情見てると
ほんとにこの子は、楽しいんだろうなぁ~っと
こっちまで楽しくなるよぉ♪

qoomamaさん

アンのサークルに監視カメラがあってヨカッタ。
出来る限りしっかり目を離さずいますね。カメラも充電怠り無く。
アンは朝晩きっちりウンチする習慣がついているので、お漏らしはオシッコだけかも。とりあえず、この前お漏らししちゃってからベッドは万全になってるのでパッと対処できます。
大きい痙攣・・・怖いです。夜中だとすぐに気付かない可能性があるし。

10~15日後というと、ちょうどお盆で仕事もお休みの頃なので
私だけでもずっと側に居られそうです。

yuukiさん

アン・・つくづく見られたがりなのかも。
服が届いてテーブルの上に置いたら、着せてもらえるまで離れず
着ると「どう?どう?」って笑顔でポーズ決めまくりで
カメラに向かってでれでれするんです。
「おー似合うじゃん」なんて言ったりしたら舌は出すし体はクネクネw
別に連写してなくて、着替える度に2枚くらい撮ってるだけなんです。
シャッターチャンスとか・・・狙う必要もなく。技術もいらずw
なんせ歩道を歩いてて横を車が通ると、車中の人たちと目を合わせようと
必死でアピールするんですから。

No title

アンちゃん。座布団に匂いつけしちゃって悩殺セクシーシーンだわ~。女の子ってこうやって匂いつけするんですネ。
すごく新鮮~♪♪

また…コメント遅れてごめん!てんかんですが・・・
私のお友達でも数人知ってます。大きな発作を起こすコは年に1度。小さな発作を起こすコは何らかの原因で(だいたい興奮する時らしい…)発作がおきるようです。
アンちゃんは、てんかんかどうかはわからないけど・・・。
どーか二度と痙攣がおきませんよーーに!!!

No title

座布団携帯してるアンちゃん、かわいい^^
てんかんのような痙攣、心配ですね。。。
ワン友さんやラブラブ団の子たちも何頭か癲癇でした。
1頭の子は重症で、飼い主さんは精神的にも経済的にも本当に大変な数年間でした。
あんちゃんの痙攣は、一時的なものでありますように。
もう起きませんように。

あやのさん

コメントありがとうございます。遅くなんかありませんよ~!
あやのさんこそ、疲れをためないように気をつけて下さいねv-275
ホントにまだ、てんかんかどうかも分からない状態なので
様子を見守るしかないんだけど、
何度も重ねて起きると危ないということなので
起こさないような環境を考える位しかできないですね・・・。
ストレスが溜らないようにするとか、ビタミンバランスを整えるとか
無理をしないとか。
内蔵の病気ではないし、骨の奇形でもないので
ちゃんと管理すれば楽しく暮らして行けると思います。
落ち着いたら、ライフベストを買ってやって川にも連れて行きます。
今月はトロ舟でペットボトルやボールを相手に弾けてもらいます(笑)

小鉄。さん

レトリバーは腫瘍が怖いからと早く避妊手術もしたし、股関節も問題なくてこれで健康でいられるか?と思う矢先に痙攣で・・・その瞬間は生きた心地はしませんでした。でも、今は情報がネットで集められるし、ブログで知り合ったお友達から心強い応援も貰えるし、クリニックの先生も電話をしなさいと言ってくださるし、アンは幸せです。
痙攣にも色んな原因が考えられるし、一過性である可能性もかなり高いので過大な心配をするより、今後同じ状況にならないようにすることの方が今は現実的だと思うので、注意しつつ見守ります。
こんなに暑い日が続いたらヒトもワンコもぐったりですねー!
夕方のトロ舟遊び・・・私まで水浴びしてます(笑)
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
