スポンサーサイト


久しぶりに

蒸し暑かったけれど、イージーウォークハーネスを使ってみようと
メッシュタンクを濡らして着せて、夕方散歩に行ってきました。
ジェントルリーダーを使わずに首輪もなし。
初めての感触としては歩きやすかったです。
空き地で追っかけっこもして楽しく遊び、
ホースで水をぶっかけて体を冷やして出来上がり!

昼間は牛皮のおもちゃ(セーフハイド)を噛み締めて猛獣顔
0808061.jpg
目を剥いてるしw
0808062.jpg
体がすごいことになってます・・・
0808063.jpg
終了!と声をかけたら、普通に戻りました。
0808064.jpg
エッグ相手にまた猛獣顔・・・。

置く場所さえあったら欲しいのはこれw
46591.jpg
一万五千円であなたのお宅もプール付きw
売ってるのはココ
0808066.jpg
”ちょこん座り”追加~!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うちもねー、何度かプール買ったり、大きなやぶれないのとかも
買ったんだけどねー
それがそれが、毎度毎度水を抜くのが大変で・・・
だからって、そのままだと翌日にはもう水が汚いしで・・・
結局キングタライにたどり着いてしまったんだなぁ。
庭で飼い主ビキニで犬とプールにインしてたら
また私、さらなる変人説が・・・笑

アンちゃんの座り方、かわいいねぇ~♪
くぅちんも、ちょこんっとそうやって座るよぉ~!
その座り方が何とも説明できないんだけど
かわいいんだよねぇ~!

yuukiさん

ま、黒犬が入ったあとのプールは、ごっつ目立つ毛だらけですねw
フィルター付きの循環ポンプでもないとしょっちゅう毛を掬ったり
水入れ替えたり・・・お庭係を雇わなきゃなりませんねぇ・・・
うちには大ちゃん居ないしなぁ(爆)

ちょこん座り。追加しました~!
遊び足りて満足したときの笑顔と共にご覧下さいませ。

No title

あー。我が家も置く場所があれば・・・( ̄¬ ̄*)
ソファの両端のちょと高くなったとこ、
銀さんもちょこっとお尻そこに置いて座るよ♪
楽なのかしら。
そいで、つぶらな瞳でじぃぃっと見つめてくる。

アンちゃん・・・やっぱり艶々光ってるわっっ!

。あやち。さん

肘掛けでも、階段でも
段差さえあれば腰掛けるよねw 楽なんだろか~?

アンてば匂いもしないし、不思議。
車も犬臭く無くて。
結局今年も一回お風呂入ったきりだっけ・・・
水浴びで汚れはちゃんと取れてるらしくて
毛はスルスルサラサラ柔らかいの。
なんだかスキンシップしてナデナデしたり、
くっついてると柔らかくなってくるみたい。
ひょっとして精神的に満ち足りてると毛が艶艶するのでは?

No title

あんちゃん、なんちゅー恰好になってるねん(笑)

その、長方形型プール いいですねぇ~
でも、デカ!
それを置いたら、プール付きの庭じゃなくて
庭がプール になっちゃいますわ=3

No title

追加と見て、上にあがって見たら・・・

ちょこんやし~爆笑
本間にちょこん(爆笑)
でまた、知ってか知らずか、その表情!
アンちゃん、アンちゃん!
座るとこ、間違ってるぅーーー笑

Spaママさん

それいいわ~!
プールが庭!!
私の生まれ育った家は窓を開けると川でした(笑)
産まれたときはあった庭が河川改修で無くなっちゃって
窓を開けて一歩踏み出せば、そこは川w
隣の子もしょっちゅう川に落ちてました(爆)

アンは・・・非常に複雑な格好をしますが、それが楽らしいです。

yuukiさん

アンは変犬かもしれませんw
ゆうべも寝る時間だからサークルに行くように言ったら
ソファにぺったんこに寝て、抱き起こそうとしたら
仰向けにひっくり返って、てこでも動かないぞーって。
で、抱こうとしたら逆に抱きついて立ち上がれないようにw
もう、言う事をきかない幼児と一緒。
座る時も必ず出っ張り探してお尻載せますから。
床だとヒトの足に。

No title

杏ちゃんってほんと、いつもひっくり返ってますねぇ~(笑)やっぱ若いって無邪気で綺麗だわ~♪

このセーフハイドはどちらでお買いになってるのかすら?なんだか硬くてよさげ。。。。

プール・・・ガレージにはおけるんだけど回りの枠を上手に飛び越えてくれなくて買ってもいつも枠から壊れちゃうの・・・・これ結構深いしうちも欲しいわぁ~

qoomamaさん

セーフハイド・・・二つを交互に噛ませて保たせてます。
片っぽは端っこがありませんw

プールには出入り口がないとダメでしょうねぇ・・・
確実に壊しますよね!
って、ガレージどんだけ広いんですか??
自家用ジェットが出入りするのに邪魔では?

No title

ガレージ???横が4メーター?縦が5メーターぐらいで普通のガレージよ。プール置く時はジェットはどっかに置いておかないとだめだけどこのぐらいのプールだったらOKだわw♪

よかった~

餡子、体調崩してたみたいだけど(ちょ、今更w)
毛艶いつも通りピッカピカ!だし安心したぁ。
プールの代りにトラック荷台にブルーシト広げて水入れた事あるw
でもね、一緒に入ってても地面に降りたがるの。
その面で危ないから荷台プールは断念w

お茶の水さん

う~ん。体調はちっとも崩れてないんだよね。
食欲も普通、お腹も壊してない、吐いてもいないし、熱も出ず
倒れたわけでもふらふらしたりも無く、毛艶とかも変わりなく、
単に電気的なけいれんが体の一部に連続して起きたわけで。
だから逆に恐ろしい。10日から2週間後に大発作が起きないよう
今は祈ってるだけ。思いつく限りの予防はしてるけど。
発作が起きて、てんかんだと診断されたら、
今後は薬を飲み続ける事になるわけだから。
今月中はとにかく余り過激な運動はさせないように川遊びもお預け。
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
