スポンサーサイト


散歩の空シリーズ

7月のヨットレースの日の桜島と雲と空
0808071.jpg
この後、ヨットレースの開会式の会場の前で参加者が壇上に注目しているというのに
その真後ろで◯んちを踏ん張り出して、あわてて階段の下に移動しましたw
あぶなかった~!
0808072.jpg
こちらは今日の午後6時、散歩友達のアフガンの花音ちゃんと
ボールを取り合って遊んでいたら空がきれいな色に変わっていました。
昨日からイージーウォークハーネスで散歩中です!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

杏ちゃんさぁー

今思ったんだけんど
首長くね?
足も長いしさ
全てにおいて長め長めのパーツだよね
踏ん張るうん○と言えばあ~た
我が家のごんさんは、公園でいー感じにいちゃいちゃ中の高校生のカップルの目の前に、あちきをぐいぐい引っ張って行き・・いきなりうん○体制に入ってうん○しましたから
ははは

No title

きれーーい!特に二枚目の写真、すっごい好きだわぁ~!
アン母さん、写真上手です!
何かせつなさがいりまじった1枚ですなぁ~☆
ほんときれいだわぁ~!
アン母さんも、きっとイチデジ持ってしまったら・・・
絶対はまりますよ(甘い誘惑・・・笑)

ごん母さん

杏は・・・
ひょっとすると馬(ポニー)なんじゃないかと疑ったことあります(笑)
首と足もだけど、胴もしっかり長いですw
しっぽも長くて掴みやすいです~!あははw

開会式のマイクスタンドの後ろでやっちゃったら、大注目だったに違いないんですけど・・・必死でその後ろの階段を引っ張って降りて参加してる人たちから見えない場所でさせましたよw そばにいたヒトには大受けでした。

yuukiさん

これ、二枚とも携帯なので水平が取りにくくて・・・
二枚目の花音ちゃんのボールを狙ってる顔が可愛いんだけど小さい!
アンはボールを取られたくてわざと隙を作って横を向いたりして誘ってるんですよ。1ヶ月年下の花音ちゃんとはパピーの頃から遊び仲間なんだけど
甘えん坊で可愛いんです。体重もほぼ一緒。

カメラ・・・防水カメラやイチデジ・・・落ちてないかなぁって
散歩の時アホな事を考えながら歩いてます。
だって、つい最近、すっごい上等の双眼鏡が落ちてて、お散歩仲間が交番に届けたばかりなんですw 可能性無きにしもあらず?

No title

山に雲がかかってるのがすごいイイ感じだぁね♪

幼馴染がアフガンを飼ってて
わんこ専用ルームを何十万もかけて作っちゃったりしたんだけど
お散歩途中で、おぢさんに何て犬だ?と聞かれて
『アフガンハウンドです。』言うたのに
「そぉか。【アホガンハウンド】かぁ」言われたと
キレてた・・・w

こうやって見ると、大きなわんちゃんも素敵だわ・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

『あほ』ガンハウンド・・・w

どんな犬種なんですかw

大きい子同志遊んでると、
ギャラリーが集まってくるけど輪が広い(笑)
突然二人で飛び上がったり、きゃ~って走ったりするからねぇ。
見てると楽しいよ。
でも気をつけないと、うれしいワンコが体当たり!
誰も居ないときは、このふたりでぐるぐる駆け回ったり
追っかけっこしたり、アンは追いかけるのが好きだから、
追い越さずにずっと後ろを。
こういうワンコの幼なじみもナカナカ居なくて大切なお友達です。
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
