

20080808

色々な問題を抱えつつも始まりましたね。オリンピックin中国。
開会式は見なくちゃと、買い物や食事(天ぷら食べて来ました)をさっさと済ませ
9時にはテレビの前に。
けれど、アン父は毎晩9時になると睡魔に襲われるタイプで、
私は飽きっぽい性格w
わースゴイ!と感動して見ていたくせに・・・
寝こける父を「ほらほらっ!このシーンすごいからっ!」と起こしていたくせに・・・
ついに落ちてしまい・・・
オリンピック開会式は20060606なこのヒトが
0808081.jpg
選手団入場までしっかり見ていたらしいです。
私が落ちる寸前の体勢と全く変わってなかった・・・。アンちゃん、あんた偉いわ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

アンちゃんスゴイっ!

多分、非国民だと言われそうだけれど
開会式、他チャンネルのCMの時にちょろっと見ただけなの。

アン父さんが、夜9時に眠くなるってのが
何だか可愛いな・・と感じたのでありますっw

。あやち。さん

見る気はあんまりなかったのに、見始めたらすごい演出でびっくりしたわ。
中国ってホントお金あるのねぇw
公害ほっぽらかしてるから予算こっちに回せたのかしら・・・

アン父。コレを見なきゃとか言っておいて
ふと振り返ると一人イビキかいてたり・・・w
可愛いって・・・うーむ。可愛い気がする日もあるかなw

No title

杏ちゃんテレビみるんですかぁ~???うちの二人は全然見ません。確かやまちゃんが小さい頃は見てたような気がするけど・・・・・
今回のオリンピック開会式は花火大会に行って見られなかったのでダイジェスト版で見ましたが結構「やるな~中国」って感じで感動しました・・・・谷選手残念でしたね・・・・負けた時の顔が忘れられません。

qoomamaさん

杏はテレビをしっかり見ます。
ドラマとかで日本語のお勉強をして・・・
CMや動物番組で色んなワンコや動物を見て研究してるみたいです。
最初の頃はテレビの後ろ側を毎回確認に行ってましたが、
今はそこに居る訳じゃないと理解してようです。

鏡も好きですよw
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
