スポンサーサイト


ハラヘッタw

昨日(8月11日月曜日)のことです。
日曜日弾けたせいか、一日で皮下脂肪を相当消耗した杏とわたくし。
ご飯食べても食べても、お腹がグーグー言ってますw
日記には書いてないけど、ドッグランから帰りに杏父のお母さんとこに寄って
ワンツーさせようとホームの回りを何周したことか・・・20周近く回ったかもw
草地がないせいで、おしっこしか出来なかったのですが。
空腹時のあのぐるぐるは結構効きましたよw

早めに夕食を貰った杏は夜中にお腹空いちゃったそうで、
朝の散歩にパワーが出なくて、
「あたしゆうべご飯食べて無いよね?」などと勘違い。
おやつまで減らしてたからね・・・ごめん。
朝ご飯食べた後も、何か足りない気がすると
0808121.jpg
なんだか恨めしそうな顔で寝てましたw
0808122.jpg

杏と私基礎体温が高いので消耗量も人より多いんです。
(杏は39度、私は36.7度)
くっついて寝てると杏が「お母さん暑い!」と文句言いますw

今朝もお腹空いてるらしくご飯の後、ひとくちりんごを貰っても
寝ないでブツブツ言ってました。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ひもじい

可哀想に・・・
お腹空きすぎて後ろ足と前足がくっついちゃってるじゃん
こんにゃくでもたらふく食べさせてあげなよ
あっ!ゆずみそも付けてね^^

ごん母さん

杏がハラへってるって訴えてるのに
消化がさらに増進するキャベツの芯をやっちゃったアホな母です・・・
今日はおやつ普通量プラス馬肉ジャーキー少々あげたわよん。
こんにゃっくは品切れ~!
マンゴーならある。うひひ。

No title

皮下脂肪を消耗できるお二人が 羨ましいぃぃ
わたしなんて・・・ちっとやそっと消耗したって、減ったのが分からんくらいついてるもんね~ <(`^´)>エッヘン

↓のドッグラン いいですねぇ~~~
なんか、九州って 緑の色が濃いような気がします。
そだ、ディスク。
取りに行く感覚を覚えるためには 転がしてあげた方がいいかも^^

Spaママさん

私は食料危機になったら一番先にダメです。燃費がすごく悪くて
すぐに食切れになっちゃうんです。
だからお腹に備蓄燃料を蓄えておく必要があるので(え?)
その夜すぐにお肉食べて危機は脱しましたw
でも、もうちょっとお肉を食べる必要があるかも(アン父見てる?)

アンは、ご褒美があったら何でも素早く取って来ます。
↓の日はおやつナシでしたが、取って来ました。
広い所が楽しかった模様。次回は慣れてるからご褒美が必要かも。
ディスクを口でキャッチするのが難しいらしいです。
ひも付きボールの紐の方をキャッチするのは得意ですが・・・。
また練習しまーす!

No title

あーあー。
何だかぐったりしてるぢゃないか・・w
運動の後のご飯って美味しいし
たんまり食べられちゃうよねー。

小分けして同じ量はこの時には効果なしなのかな・・・。

。あやち。さん

このヒトは哀れの演技にかけてはスゴイ才能の持ち主です。
ため息のバリエーションも数多く・・・
ご飯とおやつが最大の喜びだからねぇw
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
