

投げて~!ナゲテナゲテナゲテ・・・

手頃なおもちゃを二つ選んで私の膝に持って来ちゃー
投げろと要求する・・・このヒト。
img1375b806zik9zj.jpeg

imgec8d09c2zikdzj.jpeg

img46606a56zik9zj.jpeg

img776c0bf5zik2zj.jpeg

img38b99f70zikezj.jpeg

この状態になっても投げないと
回収して去りますw

ああそうそう、おもちゃの位置が若干違うのは、このヒトが逐次修正して
私の気を惹こうと努力してるからです。
それはもう、くわえてフリフリして置き直したり、おもちゃで人をパタパタ叩いたりw

(以下は前のブログで頂いたコメントです)
この表情に・・・ / cheeママさん
催促するこの瞳が、チョ~可愛いですぅぅ。
どの手に乗ってくるか?っと、アンちゃんなりに考えてるんでしょうね♪(2008.06.13 16:30:42)

Re:この表情に・・・(06/13) /あひる
cheeママさん
手の上に載せたり、足の甲に載せたり、背中に置いたり
膝の上に並べてみたり、でもって位置を直してみたり・・・。
思いつく限りの事をやってみるんでしょうね。
で、私がひとつ掴むと残りのを口にくわえて、
目を輝かせて走って行くんです。(2008.06.13 17:13:24)

いつまでたっても甘えたさん♪/YUUKIさん
アンちゃん、手のかからない子なのか
かかる子なのか・・・笑
上目づかいでアン母さんを見るその表情は
とってもおてんばさんの顔してます(笑)
アンちゃん、きっといつまでも大人になりたくない子どもだろうなぁ~♪
何かアンちゃんがすかす姿が想像できないもん!
(2008.06.13 18:00:20)

Re:いつまでたっても甘えたさん♪(06/13) /あひる
YUUKIさん
手はかかるけど、かからない子です(笑)
空気が読めるっていうか・・・。
暇があることをキッチリ察して、遊んでの要求もはっきり。
でも、忙しくしてると足元で待ってるわって。
ずーっとこんな感じなんだと思ってるっていうか、そうあって欲しいなぁ。「もういいよ、遊んでくれなくても」なんてヤダー!(2008.06.13 19:47:38)

^^ /ごん母さん
気体に満ちたそのまん丸お目目が可愛いねぇ~
諦めると回収して去ってくの?
これまた凄い!
あちきは絶対相手にしてあげちゃうから甘くみられっちまうんだろうなぁ~(2008.06.14 08:25:55)

Re:^^(06/13) / あひる
ごん母さん
気を惹いても相手されないと分かると諦めて
おもちゃを回収してソファに戻ったり床で一人遊びをします。
で、飽きるとおもちゃを箱に戻して
「ブッ」とため息ついて寝ちゃいますw
振り向くと全部おもちゃが箱に戻ってて、最初の頃は驚いたけど
最近は当たりまえ~な風景になってしまいました。
でも、良く考えたら後片付けをする良く出来た娘ですよねっ!
(2008.06.14 08:55:12)


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
