割と満足?

早朝墓参りにそーっと出て行って
帰って来たら、おしっこして待ってたアン。
散歩から帰ったら即朝ご飯やって、りんごひとくち、冷凍ブルーベリー1粒。
ちょっと寝てる間に洗濯済ませて、遊んでやって、爪切って、アキレス噛ませて・・・
カレー作りながらボール蹴ってやって・・・。
もうオシマイひと休みよ!と宣言したら、お気に入りのおもちゃを選び
床でブー寝。(ぶーぶー文句言いつつウトウト)
0808131.jpg

おもちゃは片時も離さず・・・
0808132.jpg
爪は、殆ど1~2日おきにちょっとずつ詰めて、やっとこれだけ短くなりました。
あと3ミリ位短く出来たら完璧です!
最近は爪切りの時仰向けに寝て足を伸ばしてくれるようになりました。ラク~!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

このおもちゃは何だぁ?

最近どーやら、フードに少々飽きたらしく
ご飯くれぇぇーっ!と騒ぐくせに
いざフードを前にすると、
『けっ・・またこれかよ・・・』的な顔をする。
パグなのに。

りんごはあげた事あったけど
ブルーベリーもオッケーなのねん♪
あげてみよぅ。

爪きりさせてくれるのはひじょーに羨ましい・・・。

No title

運動量が多いと、絶対お腹すくと思うわ!
くぅちんね、夏になって
毎日川で泳いで山で走ってるでしょう!
それでも、冬よりフルーツやお菓子も増えているのに
痩せたもの!
よく水泳選手ってさ、食べないと痩せてしまうって
たーーくさん食べるらしいから、やっぱりくぅちんも
夏はスイマー並みなのかなぁ~っと。
アンちゃんも、アスリート体型だしなぁ~!

アンちゃん、お盆はいかがお過ごしですかぁ~?
アン母さんアン父さんは、お盆休みある?
アンちゃんは一緒にいられるから、ルンルンかしら♪

No title

やることなすことqooちゃんぽいんだけどDNAはやまちゃんなんだぁ~。。。。。。

あっ!あひるさんどうぞお気を使わずににね。いずれブログでちゃんと公表しますのんでなぁ~~~~~~~~♪(^_^)v

。あやち。さん

え、どっち?ボール?ボールならオルカにヒモをくっつけてあるだけw
ピンクの方はパピー用の骨型ぬいぐるみ(ピーピー鳴るやつ)です。

アンはフード大好きで、ご飯前にフードの置いてあるとこに行って
これだよね?ここにあるよね?と何度も確認するわ。
食べるのも10秒くらいで・・・
トッピングを変えると初めて食べる時だけ噛み締めて味わうけど
次からはまた10秒。ブルーベリー凍らせてると冷たいから喜ぶよ。
でも1粒か多くて5粒。

yuukiさん

水泳は痩せるよね~!
子どもの時夏休み25日ぐらい海に通い詰めたらガリガリになって
びっくりしたもの。
アンの運動量が猛暑のせいで少なくなってたので、
たった一日激しく遊んだだけで、痩せるわ、お腹空くわ・・・
びっくりでした。

今日午後早めに会社閉めて、お盆休みに入りました。
日曜日までです。
アン父は一日ゴルフが入ってるけど、
その日は私の中学高校の同級生とそのダンナ様、
ラブ2頭、ドーベル1頭で先日のドッグランで遊ぶ予定です。

qoomamaさん

ね?qooちゃんに似てるでしょ?最初そう思ったもの。

結果は待ってます。やっぱり何だか親戚の子みたいに感じて
心配なんだもの。ブログで知り合ったワンコは皆親戚みたいなもんだわ。
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード