

神妙に

昨夜、少し乾かそうとガーゼを巻いていなかったら
外出してる3時間に、ハゲちゃんをかじって血を出した杏です。
帰って来た母に「足見せてごらん」と言われ、逃げ回り
何も知らない父に助けを求め、最後はペッタリと伏せて観念。
日曜日遊びに行けないよと言われて、今朝も母を見ると元気がなくなる様子・・・
0808221.jpg
痛いのも痒いのも杏なんだから、どうしたら良いか考えなさいと言われて
頭が真っ白けな杏。
取りあえず爪を切って、ご褒美やって気分を戻してやりました。
0808222.jpg
今は太ももの上に頭載せて、「ん”~っ」といつもの満足な声出してうたた寝してます。
この後は「開き」になることでしょうw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あーあー(´д` )
せっかく治りかけてたのにねー。
人でもほら、かさぶたとか剥がしたくなるぢゃない?
あれと同じで、ふとやっちゃったのかね。

。あやち。さん

毛が生えてないところを舐めてどうにかしようと思ってるうちに
舐め過ぎて痒くなってたまらず噛んだんじゃないだろうかと・・・w
背中とかもなんか毛を舐めてるなぁ~と思って見てると
ガブッと噛んじゃったりしてることあるし。
手でガリガリ掻けないからイライラするんだろうねぇ。

No title

っで、今週の日曜日はどうするの?悩むところかアン母さん!
でも、アンちゃんの気持ち、わかるなぁ~。
私もね、31年ちょい生きてきて
蚊に刺されたら、かいたらダメって
もうわかりきっているのに、半端じゃないほど
かきむしって、はれて血が出て、後が残る人です。
半端じゃないくらい、かいてしまうんですよぉ・・・。
アンちゃん、私に比べたら・・・おりこうさん(笑)

yuukiさん

かいちゃだめ~!(笑)
私は蚊に刺されたら掻かずに我慢して
そのまま治しちゃうタイプのヒトです。
Mなのでw

杏のハゲちゃん、全体に毛が少しずつ伸びて来てて、
それがちくちく痒いんだと思われます。
噛んで血が滲んでたところは殆ど治って少し腫れが残ってて・・・
もう油断しません!
こすれる所じゃないから、
テープの替えやガーゼも持って遊びに連れて行きますよ~!
それよりも・・・
その前にサマーナイト大花火が明日あります。
九州最大級で一万発以上の花火が上がるそうです。
目の前なので避難するか、家に居るか悩んでるところ。

プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
