

催促

今朝も雨で散歩に行けなかった杏。
部屋でのボール遊びも延々と。「オシマイ」と言われるとつまらないらしく・・・
私の行動を逐一監視。

ふっと、靴下を履いたら、
杏がスタスタとタオルスタンドのパンツ類がかかってるところへ。
ナニをするんだろうと見ていたら、
私を振り向いて、散歩の時のパンツを鼻でチョンチョン!
(これ着て!お外行こうよ!)

「お散歩は夕方だから、まだまだよ」と言うと
(お休みでしょ!お外!)とチョンチョン。
「今日はお休みじゃないよ」と言うと
 がっかり顔で床にバタン。

で、諦めたかと思っていたら、
座っている私の太ももを鼻でチョンチョン!
(どっか行こうよ~!)
「夕方散歩行こうね(でも今日は大花火だから外に出られるかなあ・・・)」
ブブー!
ソファにふて寝です。
カメラを向けても無視w
0808231.jpg
0808232.jpg
ガーゼのところ、全く触ってません。
こういう所は完璧にイイ子です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ここにもフテ寝のこが!w

こちらも今朝は雨。
涼しいかなぁと思ったら、湿気でジメジメだよ・・・。

ちゃんとハゲちゃんのとこ、
いじってないのねー♪
この見えてる肉球が、ものっそぷるるん!とした感じで
触ってみたいw

明日は晴れますよーに・・☆

。あやち。さん

さっき雷で一瞬停電したよ~!ど~~んってスゴイ音した。
大花火の準備が始まってるってのにw

杏は不思議な子で、これ触ったらだめとか、今日はオシマイとか
そういう言いつけはきちんと守るのよね。
肉球スベスベでぷるんぷるんしてて、傍にいると、つい触っちゃう。
水かきのとこのちょっとスベッとしたとことかも。

明日はちゃんと晴れです。今日の夕方には晴れる予定。
プロフィール

あひる

Author:あひる
家鴨のくちばしからこぼれる
言葉のかけら・・・
拾い集めてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
